けいやのじかん

ホーム > けいやのじかん





景家スタッフがお伝えする、景家の時間です。

最新の記事

「おすすめの日本酒」(2017-09-22 17:25:14)


「おすすめの日本酒」(2017-09-17 12:04:34)

「おすすめの日本酒」(2017-09-08 15:09:10)

「おすすめの日本酒」(2017-09-07 18:15:50)


過去の記事
2017年
07月 08月 09月 10月 11月 12月

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年
01月 02月 03月 04月 05月 06月
07月 08月 09月 10月 11月 12月
すべての記事
668件中476~480件を表示
2010-10-12 16:16:15
いよいよです!!



10月14日(木)
ホテルメトロポリタンにて長野の酒メッセ2010が開催されます!

皆様、準備はできてますか?
まだ、割引券のビラを持っていない方、景家に少し置いて有りますので取りに来て下さい。
500円割引になりますから絶対に持っていって下さいね。

2010-10-08 15:55:54
唐草まっこり



お米100%純国産(和まっこり)。
原料・米・水・こうじで作られたまっこりです。
試してみて下さい。

2010-10-05 16:16:16
437?



東洋美人 純米吟醸437

437は、お酒の原料のお米が作られた田んぼの番地です。
そこで作られた山田錦を使っています。
611も有りますので飲み比べてみてください。

2010-10-01 17:28:41
今日から10月です。



今日から10月ですねー。
秋らしくなり、少しずつ寒くなってきましたね。

景家では、10月、湯豆腐、カニあん掛茶碗蒸しなど温かいメニューを増やして皆様のお越しをお待ちしています。
是非、温まりに来て下さいね!!

因みに、本日10月1日は、日本酒の日です。
皆様、美味しい日本酒を飲みに来て下さい。

2010-09-30 19:03:38
10月1日は日本酒の日!



黒龍 純吟 三十八号入荷。
季節限定商品。
去年は、大好評ですぐに無くなってしまいました!!
是非とも味わって下さい。