コラム

ホーム > コラム > 「美味しい物を求めて 戸隠」(青沼隆之)

「美味しい物を求めて 戸隠」(青沼隆之) (2009/06/14)

今回は!戸隠に行って来ました。戸隠と言えば、お蕎麦だったり大自然だったり
パワースポットがあったり。素晴らしい所です!

今回は、お蕎麦屋さんと、鏡池に行って来ました。
数ある、お蕎麦屋さんの中から選んだのは!「蕎麦の実」さんです。
いつも混んでいるので、心配していましたが!案の定、三十分待ちでした!!

でも、待ったかいが有るほど、素晴らしいお蕎麦でした。
やっぱり、戸隠の蕎麦はうまいです。

その後!鏡池に向かい、大自然を満喫して帰って来ました。

近場ですが!長野は、素晴らしいところが沢山あるんだなと、実感させられました。