コラム

ホーム > コラム > 「美味しい物を求めてin東京 その2」(青沼祐介)

「美味しい物を求めてin東京 その2」(青沼祐介) (2010/10/21)


東京二日目、浅草からスタートです。

浅草寺は、修学旅行生と外国人観光客でいっぱいで身動きか取れない状態です。



浅草では、やっぱり天ぷらですよね。特大エビの天丼を頂きました。



それから、今回の旅の目的である、かっぱ橋に食器を買いに向かいました。

初めてのかっぱ橋、食器、グラス、看板、調理器具など様々な道具の店が数多く並んでいます。
ここでは、食器、調理器具などたくさん購入しました。



今回の旅行では、昼間から営業している居酒屋や、新橋、上野で、サラリーマンで混雑する老舗居酒屋など面白い店に行くことがでとても良い経験になりました。



次は、どこに行こうかな。